TIME TABLE TIME TABLE
XXInstagramInstagramワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

10月7日(木)ペペル伴さん

s-211007peperu1 s-211007peperu2

「翔猿」
本日のホッとゲストは、ペペル伴さんです。18歳まで北海道にいらっしゃって、その後東京へ。そしてその2年後には海外へ。なぜ海外かというとフラメンコの女性に憧れて…とのこと。
スペインへ渡り、ラテン音楽の道へ。そちらではいわゆる”流し”もされていたんだとか。当時から苦労というよりは好奇心が勝っていたんですとおしゃっていました。
さて、新曲「翔猿」ですが、翔猿関を応援されている後援会の方が翔猿関の出世を祈願した詞を書かれました。その詞に曲を付けてほしいという依頼があり、歌唱も含めて仕上げられました。皆様、応援よろしくお願いします。
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20211007153516
※放送日から1週間お聞きいただけます。

XXInstagramInstagramワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ