TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

12月31日(火) バラクーダ・岡本圭司さん

s-IMG_3953 s-IMG_3951

「私しゃも少し背が欲しい~」

2019年を締めくくるホッとゲストは、バラクーダの岡本圭司さんでした。昨年の大晦日もご登場いただいた岡本さん。その時は今年が芸能生活60周年ということもあって、バラクーダ結成までの歴史を途中まで(話が面白くて進まず…)お聞きしたのですが、今回も話が弾みすぎて、1曲削っても時間が足りず…爆笑&充実のトークでした!なかなか聞けない貴重なお話もあったり…是非是非radikoでチェックしてください!

今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20191231153443

※放送日から1週間お聞きいただけます。

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ