TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

7月15日(月)  岡たつやさん

s-0715_oka2-(2) s-0715_oka2-(1)

「母に贈るワルツ」

7月15日海の日、今日のホッとゲストは岡たつやさんでした。鶴岡雅義と東京ロマンチカのボーカリストでもあった岡さん、素敵な声と笑顔でスタジオに登場。故郷・山口県での少年時代から歌手になることを一途に夢見て上京し、ジャズ喫茶でアルバイトをしながらデビューを目指していた頃の思い出をお話しいただきました。ぜひラジコでお聴きください。8月25日には東京ガーデンパレスでのサマーディナーショー、10月16日には中野ゼロホールでのコンサートとイベントも目白押し、ぜひ応援してくださいね!新曲「母に贈るワルツ」は鶴岡雅義と東京ロマンチカのリードボーカルだった三條正人さんの遺作を令和の時代に甦らせた一曲です。遠く離れた母への思いを歌い上げています。

今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20190715153430

※放送日から1週間お聞きいただけます。

 

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ