TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

12月17日(月)  川崎修二さん

s-181217_kawasaki1 s-181217_kawasaki2

「中之島純情」

本日のホッとゲストは川崎修二さんでした。優しい笑顔でその誠実さがうかがえるお人柄の修二さん。でも実は大の格闘技好きだそうです。最近ではご自分のお部屋をジムに改造しているそうなんですがこれが本格的!アスリートのような「マイジム」ができあがりつつあるとのこと。たしかに筋肉質のマッチョなお姿でした。

デビュー15周年記念シングルの新曲「中之島純情」は大阪・中之島を舞台に昔の恋を思い出す男の未練心を歌っています。「皆さまの心に届く歌を歌っていけるようにがんばります!」とコメントをいただきました。

今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20181217153440

※放送日から1週間お聞きいただけます。

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ