TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

10月6日(金) 秋山涼子さん

s-171006_akiyama_02 s-171006_akiyama_01

「 あなたとわたしの夫婦舟 」

今日のホッとゲストは、秋山涼子さんでした。今年1月に大きな交通事故に遭われた秋山涼子さんですが、その怪我も治り、ラッピングカー“涼子号”とともに元気な姿で復活!ちなみに、入院生活であまり動けなかった事もあり「人生の最高体重。もうこんなに太っていいのか!?」というくらいの体になったそうなんですが、新曲発売が決まった事もあり2ヶ月間だけ今話題のライ〇ップへ。その結果、-9キロのダイエットに成功!さすが「結果にコミットする」ダイエット。その結果を出す力にみんなが驚いていました!

さて、そんなパワーアップした秋山涼子さんの新曲は、こちらもライ〇ップに負けないくらい話題の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」です。作詩:たかたかし、作曲:松井義久、両先生方による“夫婦王道演歌”で、聴いても歌っても、心が温かくなる作品となっています!ぜひ、愛唱歌の1曲にいかがでしょうか。


 

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ