TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

8月18日(金) 美月優さん

s-170818_mizuki_01 s-170818_mizuki_02

「 波の伊八 」

今日のホッとゲストは、美月優さんでした。トランペットが得意という美月さん。先日、ずっとやりたかったという津軽三味線を初めて弾いたそうで、「見た目はかっこいいのでやりたい気持ちはあるんですけど、やっぱり難しかったですね。」と一言。ただ、可愛らしい美月優さんが津軽三味線をかっこよく弾きながら歌う・・・そのギャップ、良いと思いませんか?ぜひ、津軽三味線を習得して、将来、生歌コーナーで披露してほしいですね!

さて、そんな美月優さんの新曲は、8/2発売の「波の伊八」です。千葉県出身の彫刻家で、初代「波の伊八」こと武志伊八郎信由の人物像を歌った楽曲で、美月優さんにとって初の“熱血演歌”!ぜひ、この作品で新たな美月優さんを感じて下さい!!


 

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ