TIME TABLE TIME TABLE
XXInstagramInstagramワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

9月1日(木) 浅田あつこさん 柳ジュンさん

s-160901_asada

「雪花」

4時台のホッとゲストは浅田あつこさんでした。今回の新曲のプロモーションビデオでは何と!入浴シーンに挑戦したという浅田さん。人妻の浅田さん、ご主人の反応を心配すると、「ダンナのほうが乗り気で、エエちゃうかー。ダイエットしとけえー。って言われた」と。さすが!ご主人もノリがいいです。その入浴シーンの撮影は、ゆっくりと湯船に足を入れるのに苦労したそうですよ。湯船に浸かる浅田さんの後ろ姿・・・艶っぽいです~。

来週9月6日から、新曲のキャンペーンとスペシャルライブで関東へ!関東のファンの皆さんも楽しみにしていらっしゃると思います。是非、お出掛けくださいね!

 

s-160901_yanagi

「BAKA」

5時台には柳ジュンさんがお越しくださいました。柳さんは宮城県の登米市ご出身。高校を卒業してプリンスホテルに入社したのですが、当時は東京のホテルに就職したことが珍しくて学校中大騒ぎになったそうです。しばらくベルガールとして務めた後にディナーショーなどを企画する部へ。そこで色々な方と接点ができ、子供の頃からの夢であった歌手への道のきっかけとなったそうです。

今回の新曲「BAKA」は美樹克彦先生による作品。何でも前の奥様との離婚裁判後にその奥様に言われた言葉が「BAKA」だったとか??元々は天童よしみさんが歌われていた歌でしたが、今回念願叶って柳さんがシングルとして発売することになりました。大人のムードたっぷりの個性的な作品です。是非、皆さんもカラオケで挑戦してみては?応援、よろしくお願いします!

 

XXInstagramInstagramワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ