「東京レイニーブルー」
本日のホッとゲストは、初登場の三木ゆかりさんです。
佐賀の唐津出身で、おばあ様の影響で5才から歌い手になりたいと思っていたとのこと。当初は、福岡のラウンジで歌っていたところからジャズシンガーを目指し、上京。昼はパチンコ店、夜は銀座で歌える仕事をしていましたが、2か月で挫折。しかしながら数年たって再び歌への思いがよみがえり、そして西つよし先生との出会いがあってデビュー。
新曲「東京レイニーブルー」はジャズ調のおしゃれなメロディ。ぜひともよろしくお願いします。
本日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。
https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20250828153225
※放送日から1週間お聞きいただけます。