「雨の港駅」
大型連休も最終日!本日のホッとゲストは花咲ゆき美さんでした。可愛らしく穏やかな雰囲気の花咲さん。スタジオでのトークもほんわかとした癒しの時間となりました。そんな中、花咲さんに「これからは悪女の歌にもチャレンジしてみたら?」とアドバイス?をしてみた夏木さんですが・・・。
そして最近ハマっているのが『お出汁』という花咲さん。ドリップ式の美味しいお出汁をよく飲んでいるそうです。スタジオにもお気に入りのお出汁を持ってきていただきました!他にも小学生の頃から演奏していたフルートのことなど話題も満載。ぜひラジコでお聴きください。
新曲「雨の港駅」は港町の駅を舞台に心の底まで震えるような女性の心情を描いた哀愁演歌。シンガーソングライターのHANZO氏が作曲を手掛けた一曲です。カップリング曲の「お店噺し」はノリの良い酒場ソングです。5月は新曲予約キャンペーンで飛び回る花咲さん。ぜひ足をお運びください!
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。
https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20240506153501
※放送日から1週間お聞きいただけます。