「柘榴坂」
今日のホッとゲストは〝北のはぐれ鳥〟オホーツク太郎さんでした。今回でホッと歌謡曲3回目のご出演ということで、リスナーの方ももうご存じかもしれませんが、オホーツク太郎さんは、〝シンガーソングライター〟と〝製塩・製麺会社の社長〟の二刀流!今日も、まだ流氷が行ったり来たりしているというオホーツクの話題や、大人気の「オホーツクの塩」を使ったラーメン、さらに「絶品!」と知人からの評判も良かったという「オホーツクの塩」を使った梅干しなど、今日も〝美味しい〟話題たっぷりでお届けしました!
さて、オホーツク太郎さんの新曲は来週4/17(水)に発売される「柘榴坂」です。作詞・作曲をオホーツク太郎さんご自身が手掛けた今回の「柘榴坂」は、オホーツク太郎さんが訪れた大阪、そして東京・品川を舞台にした渾身の自信作になります!ぜひ、この作品でオホーツク太郎さんの世界にハマってください!
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。
https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20240412153427
※放送日から1週間お聞きいただけます。