「無人駅」
ホッとゲストは柳澤純子さんでした。
デビュー当時の柳澤さんを知っている夏木さん。当時と変わらぬ明るさに始終嬉しそうです!
コロナ前に、長年の願いだった屋久島に行き感動。体力をつけて再度訪れたい!という柳澤さんの脅威の体力作りとは!?
新曲「無人駅」は青森県の驫木(とどろき)駅が舞台。日本海沿いの無人駅で、海に沈む夕日が見られることで知られています。報われなかった恋の悲しみを沈む夕日に消してもらい、昇る朝日に手を合わせ、命に感謝して前を向いて生きていく女性を歌います。
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20220222153430
※放送日から1週間お聞きいただけます。