「夫婦仁義」
ホッとゲストは高木一郎さんと津山洋子さんでした。
津山洋子さんと言えば、夏木さんのデビューに深く関わっている、というお話はこの番組でも度々出てきます。高木さん、津山さんご夫妻で「ゆたかちゃん」と呼ぶ間柄。トークも弾みます!3人の漫才を聴いているようなノリの良さ。
数々のデュエットを出されたおふたりですが、結婚50年の節目のタイミングで、ステージやショーでは何度も歌っていてファンの方々からも好評を得ていた、20数年前に遠藤実先生から頂いた「夫婦仁義」を初めてレコーディング。初のCD化となりました。冒頭のセリフが絶妙です!
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20211102153617
※放送日から1週間お聞きいただけます。