「ラストダンス」
オープニングとともにスタジオに登場は、坂本冬美さんであります。
猪俣先生との思い出のお話や明治座で行われる五木ひろしさんの特別公演での特別出演についてと様々なトークで盛り上がりました。
今回リリースする五木ひろしさんとのデュエットソングですが、作詞・作曲は、“いきものがかり”の水野良樹さんであります。
応援よろしくお願いします。
「下町純情」
そして4時台のホッとゲストには、辰巳ゆうとさんが初登場。とても誠実感漂う雰囲気。しっかりとフレッシュにトークされました。
1月8日に成人式。1月9日が20歳の誕生日。そして1月17日にデビュー。4歳の頃すでに七夕の短冊には、演歌歌手になりたいと願いを綴りましたとおっしゃってました。
また新しい“演歌の星”がここに誕生しました。是非とも応援のほど宜しくお願いします。