「四畳半の蝉」
ホッとゲストはあさみちゆきさんでした。ナチュラルメイクにサロペット姿のあさみさんは、一児の母とは思えない可愛らしさ。でもしっかりお母さんをしているんですよ。2歳5ヶ月になった息子、やまとくんの成長ぶりを話しながら、ちょっと涙ぐんでいました。あさみさんに似て心優しい息子さんに成長しているようです。将来はご主人の希望でサッカー選手になるかも??
さて、新曲「四畳半の蝉」。どん底の女性でも、その痛みや悲しさ、辛さは生きていればこそ。少しでも光を感じてもらえる歌にしたい、とのことです。
12/23は202回目となる井の頭公園ライブ。午後2時からです。来年3/24は府中の森芸術劇場で「あさみちゆきコンサート~あさみのうた~」を開催。
どっぷりと「あさみちゆきの世界」に浸ってください!