「ホテル・サンセット」
ホッとゲストは内田あかりさんでした。今日は同世代の夏木さんと、デビュー前のお話で盛り上がりました。中学生の時、大阪で歌っていたところをスカウトされた内田さん、その頃はロック歌手かジャズシンガーになろうと思っていたそうですよ。ご本名である「大形久仁子」のお名前で活躍後、「内田あかり」と名前を変え、メイクも衣装も今までとは全く違うイメージになったときはご自身でも驚いたそうです。
ストレス解消はジムで体を動かし、サウナに入り、水風呂に入る、という内田さん。鍛え上げた腹筋は6つに割れているのですよ・・・!こっそり見せていただきました。
新曲「ホテル・サンセット」は、若い時に終わった恋の相手を偶然見かけながらも、遠くで見守り去っていく女性の姿を描いています。シャンソンテイストの素敵な作品。
12/22は葛西イオンモールで午後1時からキャンペーンです!