「ごめんね東京」
本日のホッとゲストは、岩佐美咲さんです。「無人駅」の時以来のご出演であります。
夏木さん同様、岩佐さんも千葉県の出身。まずは、千葉県ネタでスタートしました。
今まではAKBというアイドルとして、そしてもう一方では演歌歌手として活躍してきましたが、これからは演歌・歌謡曲歌手一本で頑張っていく岩佐さん。例えばAKBでは一曲丸々ひとりで歌いきるなんてことはなかったわけで、「演歌をやってみて不安もあるけど、1曲すべて歌えるのが嬉しいです」と、おっしゃってました。
また人間的にも、日々大人へ成長していきたいと、話されました。
6月29日には、ファースト・コンサートのDVDとブルー・レイが発売。
そして来年の1月には、浅草公会堂でのソロ・コンサートが行われます。
新曲は、相手の事を想い、身を引き、東京を去る切ない女性の恋心が歌われています。
皆様、応援のほど宜しくお願いします。