「港のリリー」
本日のホッとゲストは、北原ミレイさんです。
毎回トークが盛り上がって、あっという間に時間が経ってしまうのですが、健康についてのお話でスタートしました。
なんでも新曲発売前に、身体をチェック。内科、外科、脳外科、婦人科と4日間でそれぞれの4件の病院をはしごされたそうです。
夏木さんからは、人間ドックに入れば1箇所で済むのではと。
これについては、実はミレイさんのお知り合いのお医者さんからそれぞれの腕の良い先生を紹介頂いてのこと。
結果は・・・ほぼ異常なし。ミレイさんご本人も安心して新曲へ力を注げられますと、おっしゃってました。
その新曲は、45周年記念曲の第2弾。港街に暮らす主人公が、彼との思い出を抱きながら一人で懸命に生きる、哀しく切ない恋の物語。
来年に向けて、この新曲を是非ともヒットさせたいと抱負も語って頂きました。
皆様、応援のほど宜しくお願いします。