TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

12月17日(木)坂本冬美さん/鳥羽一郎さんと竜徹日記のお二人

s-201217huyumi1 s-201217huyumi2

「ブッダのように私は死んだ」
本日は、オープニングとともに坂本冬美さんがスタジオに登場。
島倉千代子さんには舞台のお仕事について、いろいろと面倒を見ていただいたこと、又、後輩の森山愛子さんについて、そして何といっても、今回の新曲「ブッダのように私は死んだ」の作者の桑田佳祐さんとの出会いのエピソードなどを熱く語っていただきました。
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20201217150000
※放送日から1週間お聞きいただけます。=======================================================

s-201217tobaryuu1 s-201217tobaryuu2

「戻れないんだよ」
そして、いつもの「ホッとゲスト」のコーナーには、鳥羽一郎さんと息子さんの竜徹日記のお二人がいらっしゃいました。ラジオでは親子初めての共演とのこと。鳥羽さんと山川豊さんのご兄弟同様、とても仲の良い竜蔵さんと徹二さんのお二人でした。
とくにお父様である鳥羽さんから歌を教わったこともなく、いわば独学でがんばったそうですね。このホンワカとした暖かい雰囲気はぜひとも聴きものですよ。
今日のゲストコーナーの模様は下のリンクからradikoでお聞きいただけます。http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20201217153341
※放送日から1週間お聞きいただけます。

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ