TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

8月22日(火) 山本譲二さん

s-170822_george1

「大人の玉入れ/GEROGE&YOSHI」
今回のホッとゲストは、山本譲二さんであります。

3月に初孫が産まれ、お宮参りなどの行事にも出席。可愛くてたまらないご様子の譲二さんです。お子様のお父様は、パパ。そして譲二さんのことは、おとうさんと呼ばせるとのこと。おじいちゃんとは呼ばせたくないんだそうであります。

そして後半は吉幾三さんとのエピソードをたっぷりと。

今までも吉さんの楽曲をリリースしたことのある譲二さん。「何か面白い曲を作って一緒に歌おうよ」という譲二さんの気持ちに応え、吉さんが曲を作りました。遂に今回、大親友の吉さんとのコラボがここに実現。完成したのは、パチンコをモチーフにしたパーティーソング。

聴いて楽しい、歌って楽しい・・・皆様、応援よろしくお願いします。

 

s-170822_george2

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ