TIME TABLE TIME TABLE
TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO

夏木ゆたかのホッと歌謡曲

8月7日(月) 大川栄策さん 鏡五郎さん

s-170807_ookawa1

「忍ぶの乱れ」
オープニングとともにスタジオに登場は、大川栄策さんです。

大川さんのタイトルコールで番組がスタート。

今は夏。ということで、子供の頃の夏休みのお話やお友達との思い出トークで盛り上がりました。少年時代は、正義感の強い少年だったようですよ。

歌手生活49年目。通算99枚目のシングルも好調。大川さんならではの“艶歌”になっております。

応援のほど、宜しくお願いします。

s-170807_okawa2


s-170807_kagami2

「千鳥の舞」
そして4時台のホッとゲストとして、鏡五郎さんがスタジオにお越しいただきました。

船村先生に名前を付けていただいたお話から野球や相撲で青春時代を過ごされた事など、たっぷりとトークしていただきました。

仕事に行く前のサウナでリフレッシュするとおっしゃる鏡さん。冠二郎さんとよく間違われることもお話されましたよ(笑)

新曲はカラオケでもよし、踊りにもよしの作品。是非とも応援、宜しくお願いします。

s-170807_kagami1

TwitterTwitterradikoradikoワイドFMワイドFMラジオクラウドラジオクラウドJAROJARO
ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式通販 ラジオ日本ショップ ラジオ日本公式ブログ ラジオ日本公式ブログ